旅行

今年に入ってから、飛行機と泊まりの伴う旅行を三度している友人。
とても可愛らしい人で、気遣いが自然と出来て、クレバーで、女性らしい。
たまに「この人と異性で出会っていたら私はきっとこの人が好きになっていただろうな」と思う。

GWに、JRで旅行に行きたいねと少し前に話していたのだが、いまいちどうするか決まらず、そのままお流れになるのかなと思っていたところ。
先程、どうするか話そうねとメッセージが来た。

彼女は私の誕生日を誕生日当日に知り、翌日遊ぶ予定だったので一晩で祝いの計画を立てて、サプライズしてくれたこともある。
ピアノを弾いてもくれた。

なんだかいい年の大人の自分なのだが、そんな友達が私に出来たんだなぁ、うれしいなと思ったら泣きそうになった記憶がある。

GWは、行けるなら行きたいな。
私たちの自由な時間は、多分タイムリミットがあるのだ。お互いに。
20代がずっと続けばいいのにと思うのは、わがままだなぁ。