引っ越しをする

来月引っ越しをします。

転勤になり、今まで住んでいたところとさほど遠くない場所になったので、
引っ越すことに。(少し職場から遠い方が安心)

何をもっていこうか悩む時間もまた楽しい。
まだ入居日を過ぎていないので、段取りをぼんやり決めるのが楽しい。

確実なもの
・ベッド(業者が必要)
・パソコン(ないと困る)
・ゲーム機関係(テレビをどうするか問題)
・とりあえず日常的に着る服、ケース
・自転車

買うもの
・電子レンジ
・洗濯機
・炊飯器
・冷蔵庫
・ゴミ箱

暫く実家に置くもの
・本
・その他遊びもの

とりあえず必ず人で必要なのがベッドなので、早めに引っ越し業者に連絡しなくてはと思いつつ。
見積もりから考えるのがちょっと億劫で悩む。

一括見積りをお願いするべきだろうなぁ。