2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなだっけ

コロナに罹る前もまぁ正直からだ限界だったのだけど、コロナ後からつわりの戻りが本当に激しい。 唾液過多+げっぷつわりに加えて、鼻詰まりが続いていてなんか喉元が臭うような感じがする。 唾液過多はもともとちょっとあったけど、コロナ罹患してから激しく…

戻ってきたつわり

コロナになって、熱はもう下がりました。 戻ってきました、やつが。 げっぷつわり。 もう一昨日くらいからお昼過ぎると気持ち悪い、げっぷ、変な味の唾液。 恐らく味覚異常も出てるようで、口の中の味が変。家で療養してると本当に辛い。 もともと夫が親族の…

コロナ陽性二日目

症状自体は水曜夜に喉いがいがで出ていたため発症三日目? 夜中起きて二時間くらい寝付けずぐだぐだしたものの、朝起きてみたら昨日39度以上あった熱は下がり37~38度に。 夜には完全に平熱のレベル。 おっよかったーと思ったのもつかの間。 気持ち悪さがや…

妊婦、夫陽性、私発熱

つわり時期はだいたい終わり、今週水曜日で12w突破。そんな中ですが。 夫、日曜日に喉風邪、月曜日夜から高熱、火曜日抗原検査陽性。コロナでした。 具合が少し悪いとは聞いていたものの、まさか土曜日の親族結婚式でもらってきているとは全く思わず。(私は…