入院日決まり

今日から39週の1日目。

昨日、健診に行ってきて、やはりまだ陣痛も遠そうとのこと。計画和痛分娩の入院日は来月になった。

そこまでに陣痛来るかな……来るかもな……???運動はしてるけどマッサージが足りないのかな……とかちょっと混乱しつつ、あと2週間出産まであるかも、となってちょっと落ち着く。まぁそれより早く来たらそれはそれ。

 

昨日しまうまプリントからアルバムが届いたので、夫にアルバムを渡した。

夫は泣いていた。人生で暫定一番の嬉しい贈り物なんだそう。やったね。

 

内診のおかげか昨日は張りが多かったけど、今日はわりと落ち着いてしまった。ので、冬物の洗濯をしたり、歩いたり、スクワットしたり、眠くなったら昼寝をしたりのんびり。

少しずつ、少しずつ、出産に向かっていますように。待ってるよ。