月のお金

夫と二人で今の家に暮らすようになって、生活費を夫から月45000円もらうことにした。

ガス代、家賃、水道代、電気代などの合算費の半分。(今は夫が無職(で手当をもらっている)のため一万円減らして35000円に)

 

まだ先月分払われてない。

困ってる。いつ払われるのだろう。

このままもやもやとしていたくないから、いつ払うとか、言ってほしい。

 

彼は相変わらず私のパンを食べている。

友人への郵便代は私が払ったが何も言わない。払う気もないみたい。(いくらかを聞かれてない)

家事をしてくれてて食材費とかかなり出してると本人言ってるから一万円分引いた額にしてるんだけど、私に払うお金はいつやってくるんだよーー

 

追記

朝、わざと2月のガス代もうすぐ来るな、いくらになってるかな、と話したら、お金下ろしてきたんだった、と出てきた

1月の生活費、今日いただきました。