一昨日夜から急にやってきたつわり、続いてる。

お腹のなかで妊娠が進んでいて、ホルモン量も変わっていて、色々な理由からこうなってるらしいことはわかった。

 

とは言え、初期でこの「ずっと自動車酔い」みたいなの続くのね。ピークのとききっつそう~

昨日は昼前から夫が出掛けて、私が食べられそうなものを買ってきてくれた。晩御飯も作ってくれました感謝。

基本横になってのんびり気持ち悪いけど大丈夫な状態で過ごす。

嘔吐中枢過反応しないでくれ~頼む~

 

夜は11時くらいに布団に入り、朝6時まで眠れたのでオッケー🙆‍♀️

 

今はお昼を食べてチョコ食べたかったから食べたんだけど気持ち悪くて横になってる。

吐きはしなくてももやもやぐるぐる気持ち悪い~